作者と怠惰ん?!

文字数 433文字

作者ウッチッチです(笑)

今日は息子と「中ニ病でも恋がしたい」の映画を観て来ました〜!

直前に「最弱無敗のバハムート」を観てたので、六花が「バハムート」と言ってくれて嬉しかったです!!

六花はかわいいし、グッズは売り切れているし、せめてパンフだけでもとゲットしました!!!!

ついでに、AbemaTVで「衛宮さんちの今日のごはん」を観て、漫画版の1巻2巻もゲットしました。

すみません、オタクな毎日です(汗)

2018/02/04 23:21
ネタイヲ

おいおい!

今日も朝から、京アニさんの作品「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観ていたろ!

せっかく買った小説を読めよ!!!!

2018/02/05 11:48
作者

じゃあ、トークメーカー書かなくていいのぉ〜

2018/02/05 11:54
ネタイヲ

シリーズ3や新作のviewsが減ってるのは分かるが、まだ、みんなとやってみたい事があるので書いてくれると/////////

2018/02/05 11:55
電キコ

ほぉ〜もうすぐ、ヴァレンタインというイヴェントあるな!!!!

お家でチョコフォンデュでもやってみようかな!!

2018/02/05 11:58
作者

今度は、英語禁止ゲームでもしてみるか!!!!

2018/02/05 12:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色