第44話 感動をありがとう 羽生結弦選手

文字数 485文字

THE更年期。生理が半月以上遅れて、もうこのまま終わるのかな〜と思っていたらきました。2日目の今日、大量出血。あられもない話で申し訳ございません。なんだか心臓がぱくぱくします。
それで今日は諦めモード。
そうだ! オリンピックをみよう!

フィギュアスケート男子シングル決勝のライブ中継を観ました。

普段特に興味があるわけでもないのですが、羽生選手の演技の前には思わず祈っていました。

「全力を出しきれますように……」

前人未到のクワッドアクセル(4回転半ジャンプ)に挑むと。

素直に感動しました。
なんかめちゃくちゃかっこいい。
挑戦を選んだ王者。
順位か挑戦か。
羽生選手にとってはクワッドアクセルを成功させての勝利しか意味がないのだろうな。

クワッドアクセルは認定されました。

詳しい結果や順位はこれからご覧になる方もおられると思うので控えます。

感動をありがとう!!


わが家の春いちばんのり。
花壇のすみっこにこっそりと咲いていました。2月に咲くクロッカスはスノークロッカスというそうです。

この後はスノーボード。
わくわく。

今夜はおでんの予定だけど、できるかなぁ……。材料は買ってきてあるのですが。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み