電キコ、高校生になるの件

文字数 489文字

ネタイヲ

フアーーーーーーアア、キコのヤツ起きてるかなぁ、、、

ノコの弟と一緒に風呂でも入ったんかなぁ、、、

2017/09/19 21:44
草葉菜子

おはようございます。ネタイヲさん。

キコはノコさんファミリーと、先ほど車で海というところへ出かけたようです。

ノコさんが色々連れてってくれって頼んだ様子。

で、ネタイヲさんはノコさんのところに行って下さいね。

私は、キコの護衛に向かいますので、、、

2017/09/19 21:49
ネタイヲ

あ、ああ、、、

2017/09/19 21:58
草葉菜子

気をつけて下さい。

まだ、狙われていますから。

2017/09/19 21:58
ネタイヲ

あ、あー、、、

そのー、、、、、、、

キコはいつまで、人間なんだ?

2017/09/19 22:40
草葉菜子

キコは、何百年に一度生まれてくる中間種属だそうです。

つまり、誰にもどうなるか分からないとしか。

2017/09/19 22:43
ネタイヲ

明日は、キコの制服姿が見られるのか?

2017/09/19 22:47
草葉菜子

ははーん、、、

そこ、気になります?

2017/09/19 22:50
ネタイヲ

ま、まあな。

2017/09/19 22:51
草葉菜子

ネタイヲさんの制服を着させようかと、、、

2017/09/19 22:53
ネタイヲ

ウエ、エッ、、、あ、あーそうなんだ。

オレ、制服一着しかないけど、、、

2017/09/19 22:59
草葉菜子

じゃあ秋葉に行って、コスプレ用の制服を買っておいて下さいね^_−☆

2017/09/19 23:01
ネタイヲ

えーーーーーーーーーーーーーー

オレ1人でーーーーーーーーーーーーっっ

2017/09/19 23:03
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色