ネタイヲの本音は、こっちこっち!!

文字数 273文字

電キコ

ノコさんと手をつないでおくれ。

2017/09/05 20:58
ネタイヲ

まったまった。そんな、急展開、、、

2017/09/05 21:00
草葉菜子

ノコさん本気でネタイヲさんのこと好きだから大丈夫です!

2017/09/05 21:00
ネタイヲ

あ、あ、あ、あの、、、、、

手、手、手をつ、つ、つないでも、、、

2017/09/05 21:02
ノコ

手をつなぐの?

今?

いいけど、何すんの?

2017/09/05 21:05
ネタイヲ

オ、オレが好きだからっていうだけじゃ、ダメか?

2017/09/05 21:06
ノコ

私と交わらないって言ったよね⁇


2017/09/05 21:09
ネタイヲ

だから、無理だって、、、

2017/09/05 21:15
電キコ

手をつなげ!!!!

2017/09/05 21:18
ネタイヲ

あ、あ、あ、あの、ノコのことが大好きだから、本当に好きな人だと、素直になれなくて、、、

2017/09/05 21:21
ネタイヲ

すみません、手をつないで下さい。

お願いしますっっ

2017/09/06 07:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色