今後の展開

文字数 383文字

暗・闇子  (くら・やみこ)

電キコやネタイヲを狙っても倍返しをくらうし、草葉菜子がついている。

入院中の幼なじみのノコには、道具作りで仕掛けてくるゲンキコがついている。

だとしたら、一時的に飛図・ラコみたいに人間になって、情報も信頼も得ることが大事かも。


2017/10/07 15:37
ワル・イーコ

私達、エロスを鍛えてる電気少女なので、飛図・ラコみたいなイクイクで電気放出で人間におなるのは難しいよ。


2017/10/07 15:46
暗・闇子

話せば分かる方式で、言ってみましょう。

2017/10/07 15:57
ネタイヲ

え、あ、、、悪そうな電気少女さん。

2017/10/07 15:58
電キコ

何しに来た。どうせ、狙いはネタイヲ。


2017/10/07 16:01
暗・闇子

襲うつもりはないわ。

ラコが人間になって幸せそうなので、私達も人間になりたいと思ってお願いしに来たの。

2017/10/07 16:02
草葉菜子

エロスで鍛錬された電気少女を人間にするのは難しいと思いますが、、、

2017/10/07 16:05
電キコ

ゲンキコなら、道具や体を使ったプレイも可能かも。

2017/10/07 16:06
暗・闇子

分かりました。イッテみます。

2017/10/07 16:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色