ノコは元気になった?その2

文字数 506文字

ネタイヲ

ノコ、おひさ~(^◇^)


2017/10/02 22:27
電キコ

ノコさん、体調どうですか?

2017/10/02 22:30
ノコ

あ、キコちゃんがセーラー服着てるう。

とっても、かわいい!!!!

うちの高校に慣れた?


2017/10/02 22:31
電キコ

初日に遅刻はしたけど、勉強も運動もバッチ!!!!

2017/10/02 22:34
ノコ

ネタイヲは、相変わらず芝生でふけてる?

2017/10/02 22:37
電キコ

授業というのは、机で寝てはいるけど、ネタイヲ出てるよ。

休み時間とかは、芝生で寝そべりながらボクのスカートの中身を覗いてるが、、、

2017/10/02 23:16
ネタイヲ

オレって、そんなダメ男?

2017/10/02 23:21
ノコ

そっか、、、

2017/10/02 23:23
ネタイヲ

おばさんから聞いたけど、ノコの頭の怪我は順調に治ってきてるけど、気持ちの方が回復してないって、、、

2017/10/02 23:25
ノコ

意外に思われるかもしれないけど、人が怖い、外を1人で歩くのが怖いって感じ。

2017/10/02 23:28
ネタイヲ

オレ、ノコが元に戻るまで一緒にいるから、、、

2017/10/02 23:30
電キコ

ボク達も協力する。

2017/10/02 23:32
ノコ

私、幼なじみとか、病人とか、1人の女の子としてタイヲに見てもらうことがないね。

私、同情でタイヲに一生いてもらうとか、やだな、そんなの。

2017/10/02 23:34
ネタイヲ

オレの気持ちがウソ偽りだってか、、、

2017/10/02 23:38
ネタイヲ

バカが、、、

こうでもしないと分かんねーのか。。。

2017/10/02 23:40
電キコ

二人羽織?

2017/10/02 23:44
クラスメイト小鳥遊

ネタイヲがノコさんのこと抱きしめてますね、無理矢理?

2017/10/02 23:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色