電キコの未来

文字数 307文字

ネタイヲ

キコ、、、信じてもらえないかもしれないけど、オレ、キコのこと、、、

2017/10/06 23:21
電キコ

今、宿題中。


2017/10/06 23:22
ネタイヲ

うまく言えないけど、気になって仕方ないオレがいるんだ。

2017/10/06 23:24
電キコ

すき焼きできた?

2017/10/06 23:25
ネタイヲ

あ、今持ってくる。

2017/10/06 23:28
電キコ

《ネタイヲ、ごめんよ。思いは受け取れないんだ。このまま人間として生きてくことはできるかもしれない。だとしても、、、》


2017/10/06 23:29
草葉菜子

キコ、、、キコの気持ち次第では人間の能力者として生きていくことは可能だよ。ただし、人間になるということは人間と同じように「死」を迎えるということ。電気少女として転生を繰り返す生き方はもうできない。キコは中間種属の電気少女だから、もしかしたら、違う生き方ができるかもしれないけど、、、

2017/10/06 23:42
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色