ネタイヲの本音

文字数 555文字

ネタイヲ

あ、あれ、いつの間にか、オレ寝てた??

2017/09/03 08:52
ノコ

おはよ、タイヲ君!

2017/09/03 08:53
ネタイヲ


、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ノコが生きてる。



2017/09/03 08:54
ノコ

ちょっとお、私を勝手に殺さないでよ!  (笑)

タイヲ君、ずっと、付き添いしててくれたんだね、ありがとう。

2017/09/03 08:55
ネタイヲ

この病室の扉には、「面会謝絶」とあるのだよ。

一応、生死をさまよってたってわけ。

そんでもって、オレをかばって死なれたら、オレだってまともな人生を送れるわけないだろ。

2017/09/03 09:01
ノコ

私が死んだら、一生、私のことを思って生きてくれるんだ、タイヲ君は、、、

だったら何で、今、私とタイヲは付き合えないのかな?


2017/09/03 09:08
ネタイヲ

それは、言えない。

っていうか、説明が難しいんだよ。。。


2017/09/03 09:13
ネタイヲ

オレ、おばさんに連絡してくる。お前の意識が戻ったってな。

気分悪いとか、トイレ行きたいとかは、看護師呼んでくれ。

2017/09/03 09:14
ノコ

あい、分かりました。隊長!

2017/09/03 09:17
ノコ

あーーーー

あの、、、手を乗せててくれて、ありがとう。

2017/09/03 22:18
ネタイヲ

ああ、、、

2017/09/03 23:59
ネタイヲ  (廊下に出て、電気少女達と雑談)

電キコ、菜子、今回は色々とありがとう。

オレを襲おうとして、ノコを襲った犯人は捕まったのか?

2017/09/03 23:47
電キコ

ああ、、、一応、捕まったようだ。

文化祭に来ていた野球部の中学生男子。

試合帰りだったらしい。

動機は不明。

凶器は金属バット。

ノコの母さんに、警察の人が言ってた。

2017/09/04 21:10
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色