電キコの今

文字数 765文字

電キコ

小鳥遊さん、また明日。


2017/10/05 21:18
小鳥遊

ボク、本当にキコさんのこと好きですから!!!!

2017/10/05 21:21
電キコ

高校生が小学生に言うことじゃないっすよ(笑)

2017/10/05 21:22
小鳥遊

ああ、そうですね、、、

2017/10/05 21:29
ネタイヲ

あ、キコ待って!

2017/10/05 21:30
電キコ

作戦会議がある。

他の二人の少女も一緒に。

ネタイヲは、ノコと二人で楽しんで!!!!

2017/10/05 21:31
草葉菜子

キコ、元キコ  (ゲンキコ)からの調査報告です。

2017/10/05 21:33
元キコ  (ゲンキコ)

電気少女の悪シリーズさん達が欲していたネタイヲさんの特殊能力ですが、実は、電キコが人間になったときにネタイヲさんの中に眠っていた能力を封印してしまったようです。

ちなみに、ネタイヲさんの電気少女とのコミュニケーション能力はそのままです。

2017/10/05 21:36
電キコ

ボクは、何も知らないんですが〜〜


2017/10/05 21:45
ゲンキコ

私達電気少女ですが、能力者が生まれるとその人間由来の性格を元にした個性豊かな電気少女が生まれるようです。

いい側面、悪い側面と性質が異なる少女が生まれてくるのがほぼほぼです。

2017/10/05 21:48
草葉菜子

電気少女は電気少女として転生を繰り返すんですよね。ほとんどの場合。

ワル・イーコさんは、永遠の命が欲しいと言ってましたが、、、

2017/10/05 22:19
ゲンキコ

ワル・イーコさんとしての電気少女の生命(いのち)は、ネタイヲさんが成人するまでの数年間だけ。

ネタイヲさんの特殊能力があれば、永遠にワル・イーコさんでいられるんです。

2017/10/05 22:22
電キコ

永遠の命に、何のメリットが?

2017/10/05 22:30
ゲンキコ

電気少女と能力者が恋をした場合や電気少女が能力者を愛してしまう場合とか、、、

2017/10/05 22:32
草葉菜子

ほー。

永遠の命を欲する電気少女は、恋敵の人間を狙いつつ、能力者の特殊能力も狙うというわけですか。

2017/10/05 22:36
ゲンキコ

そうなんです!!!!

でもって、能力者の特殊能力を封印できるのも能力者の大切な人。

今回のキコが封印したのはイレギュラーかなぁ〜

2017/10/05 22:40
電キコ

ボクは電気少女に戻れるんだろうか?

2017/10/05 22:43
ゲンキコ

神のみぞ知る(*^_^*)

2017/10/05 22:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色