元キコ (ゲンキコ)

文字数 610文字

ノコ

はい。。。(手を差し出してくれる)


2017/09/06 21:22
ネタイヲ

あ、優しいんだな、ノコって、、、


2017/09/06 21:23
電キコ

ノコさん、見える〜〜??

2017/09/06 21:24
草葉菜子

私達の声が聞こえてますか?

2017/09/06 21:26
ノコ

電キコちゃんに、草葉菜子ちゃんでしょ?

見えてるし聞こえてるよ(^◇^)

もしかして、私とネタイヲが手を触れると、こうなるの?

2017/09/06 21:27
ネタイヲ

あれ??

ノコにも電気少女が見えてる?声が聞こえてる?

2017/09/06 21:31
草葉菜子

ネタイヲさん、どうやらノコさんとネタイヲさんが触れあっていると、ノコさんにも私達の声や姿を認識できるようです。

あ、触れあうのは手でなくてもいいですが(笑)


2017/09/06 21:33
電キコ

ネタイヲは、ぜってーに、キス以上はできないと思うな、、、

2017/09/06 21:40
ネタイヲ

待て待て、、、

電気少女に見られるのが分かってて、手を触れる以上のことができるわけないだろ(涙)

2017/09/06 21:43
電キコ

2人きりで、そういうことしたいなら、どこかに一時的に消えるが、、、


2017/09/06 21:47
元キコ  (ゲンキコ)

ヤッホーヤッホーヤッホー*\(^o^)/*

ネタイヲさんお久しぶり、ノコさん初めまして。。。

電気少女で、もっともうるさいゲンキコちゃんだよ〜〜

ずっと、調査をしててね。

ネタイヲさんの不思議体質なんかを調べてたんだな。

ま、詳しくは、明日ってことで、、、

2017/09/06 21:50
電キコ

ネタイヲが、童貞のまま20歳を迎えるのは、かわいそうだからか、、、

2017/09/06 21:59
草葉菜子

ネタイヲさんの童貞なんてどうだっていいんです。

ノコさんの処女が問題なんです。


2017/09/06 22:02
ノコ

ええええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーー

2017/09/06 22:05
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色