電キコ、高校生になるの件2

文字数 290文字

ネタイヲ

秋葉に来てみたはいいけど、コスプレ用の制服なんて売ってるかなぁ、、、

2017/09/20 20:12
小鳥遊 自遊

なんだよ急に呼び出して、コスプレ用の制服買うなんて、、、

2017/09/20 20:21
ネタイヲ

キコが明日からうちの高校に来るから、間にあわせの制服を買ってあげようかなぁと思って。

2017/09/20 20:14
小鳥遊

キコって誰?


2017/09/20 20:23
ネタイヲ

ノコの親戚の子でメチャクチャ頭いいから、高校に飛び級して来るんだって。

詳細は、作者にでも聞いてくれ。

2017/09/20 20:24
小鳥遊

キコちゃんって、どんな感じの子?

2017/09/20 20:26
ネタイヲ

作者に聞け。

2017/09/20 20:28
小鳥遊

で、なんでオレを呼んだ?

2017/09/20 20:30
ネタイヲ

今、脇キャラ増やせないって作者が言うから仕方なくな、、、

2017/09/20 20:32
小鳥遊

アイドル系の制服どうだ?

2017/09/20 20:32
ネタイヲ

金渡すから、お前買ってこい。

2017/09/20 20:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色