初登校4

文字数 385文字

ネタイヲ

やっと学校についたぜ、、、

ワン公。シッポを良く振る愛想のいい子犬だなぁ。

正直、人間になったキコがあんなにかわいいとは思わなかった。

ワル・イーコに攻められたキコもかわいかったなぁ。。。

2017/09/25 23:30
電キコ

聞こえているぞ。ネタイヲ。

かわいいのは、その子犬だけでいいぞ。

2017/09/25 23:34
電キコ

菜子のスク水を見ないのか?

白いの用意してたろ。。。

2017/09/25 23:36
ネタイヲ

スク水を着せるのは、電気少女だけではない。

もちろん、キコにも着させるさ!!!!

2017/09/25 23:38
電キコ

殺してやろうか?

スク水変態男。

2017/09/25 23:40
電キコ

ネタイヲ、まだ、ボク、教室に行ってないんだ。

ネタイヲがいないと不安なんだ。

2017/09/26 22:09
ネタイヲ

あれ?

もう一人の変態男の小鳥遊と一緒に行かなかったんだ。


2017/09/26 22:12
電キコ

小鳥遊さんはモテるらしくて、手をつないで校門を入ったら、たくさん人が押し寄せたんだ。

2017/09/26 22:16
ネタイヲ

かわいいキコを置いてくなんて、小鳥遊、サイテーだな。

あ、どうせだったら白のスク水、着てみる?

2017/09/26 22:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色