ノコは元気になった?その3

文字数 398文字

小鳥遊  (ネタイオのクラスメイト)

やれやれ、素直じゃないな、ネタイヲは、、、


2017/10/03 21:48
ネタイヲ

、、してる、、、

2017/10/03 21:49
ノコ

タイヲ君?

今、何て??

2017/10/03 21:50
電キコ

愛してる、だってさ。

2017/10/03 21:53
電キコ

小鳥遊さん、あっち行こ。

2017/10/03 21:54
小鳥遊

はーい。

2017/10/03 21:56
電キコ

小鳥遊さんは、今日も学校のノートを持って来たんですか?

2017/10/03 21:57
小鳥遊

ま、ね。

でも、自分がノコさんに何ができるのか、自分がふさわしいのか、そういう見極めもしたかった。

2017/10/03 22:00
電キコ

小鳥遊さんは、モテるじゃないですか、、、

ノコさんでなくてもいいんじゃないですか?


2017/10/03 22:05
小鳥遊

ネタイヲを好きなノコさんが好きっていうのかな~

ネタイヲのために尽くしてるノコさんが好きなんだ。

ただのバカだね、僕って、、、

2017/10/03 22:09
電キコ

バカは、ネタイヲです。

2017/10/03 22:20
小鳥遊

ところで、キコさん、いつ勉強しているの?

2017/10/03 22:21
電キコ

???

特に勉強してないけど??

2017/10/03 22:24
小鳥遊

それじゃあ、僕と男女関係学びません?

2017/10/03 22:29
電キコ

ボク、こう見えて、拘束されるの好きなんだ。

何回、イカしてくれる?

2017/10/03 22:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色