ワル・イーコ

文字数 548文字

ワル・イーコ

どうやら、私達の存在が分かってしまったみたい、、、

ネタイヲ君から能力を奪わないと私達は死んでしまうんだよねー

2017/09/08 23:03
暗・闇子 (クラヤミコ)

思春期の男の子だから、エッチな欲求に負けてくれるといいんだけどねー

よりによって、ネタイヲ君ってば幼女スク水大好き変態男君でしょう??

ワルちゃんも、私も大人っぽい体型だもんね、、、

とんず・らこはちっこいけど、根暗少女っぽいし、、、

2017/09/08 23:08
とんず・らこ

すみません、前髪に覆われてないと落ち着かなくて、、、

光、まぶしいです。

2017/09/08 23:19
ワル・イーコ

あ、いつもの芝生でネタイヲ君が寝てますよ。

私、行ってみようかなぁ、、、

2017/09/08 23:22
暗・闇子

そう、それじゃあお願いするわね!

2017/09/08 23:25
ネタイヲ

zzzzzzzzzzz

2017/09/08 23:27
ワル・イーコ

ネタイヲ君、起きて下さい。

2017/09/08 23:28
ワル・イーコ

このままだと、電撃キッスをお見舞いだぞー!

2017/09/08 23:29
ネタイヲ

残念だったな。。。

電気少女、捕まえた!

へへ、芝生に組み敷かれた気分は、どうだい?

2017/09/08 23:30
ワル・イーコ

涙ウルウル

2017/09/08 23:33
ネタイヲ

う、、、なんだ、この罪悪感。

2017/09/08 23:34
とんず・らこ

ネタイヲさん、予想以上に純粋な方なんですね。

エッチ系より、心理戦の方がいいかもです。

2017/09/08 23:34
ネタイヲ

!!!!

2017/09/08 23:37
ワル・イーコ

くちびる、奪いました(≧∇≦)

メッチャ電気少なめにしておいたよう(^◇^)

2017/09/08 23:38
ネタイヲ

せっかく、電気少女拘束帯を持ってきたのに、、、

2017/09/09 21:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色