ノコと電気少女

文字数 707文字

ノコ

うっ、、、ん、、、今は朝かなぁ〜〜〜


あ、頭いたっ。。。

あれ、ここは病院?!

確か私がタイヲをかばって、硬いもので殴られたんだっけ。


タイヲ、私の手を握っててくれてたんだ。

でも、そのまま疲れて寝ちゃったか、、、


2017/08/31 23:43
電キコ

おはようございます。

ノコさん。

初めまして。

ボクは、電気少女の電キコと言います。

ボクが見えてますか?

2017/08/31 23:49
ノコ

あ、あなたは、どうして空中に浮いてるの?

幽霊とか、妖怪とか、宇宙人とか??

2017/09/02 00:13
電キコ

幽霊みたく、悲しい、つらい、苦しい〜っていう負の気持ちはぼくらには、ないです。

人間の感情を電気信号として感じることことはできるんですが、、、

ぼくら電気少女は、全部、電気でできていて、タイヲのような特殊能力のある人間としかコミュニケーションができない。

今は、ノコさんとネタイヲの手が触れているから、一時的にだけど、ぼくらとコミュニケーションができているのだと思います。

2017/09/02 00:24
草葉菜子

ノコさん、初めまして。

ネタイヲさんが名前をつけてくれました。草葉菜子と申します。

こっちにいる電キコと同じ電気少女です。

私は、いつもノコさんの姿を見て、キレイな方だなぁと憧れておりました。

今日は、こうして、お会いできて嬉しいです!!

2017/09/02 00:39
ノコ

あの、、、いきなりで失礼なのですが、分かったら教えて欲しいんです。

私には、タイヲ君の気持ちが良く分からなくて、どうしたら幼なじみから恋人になれるんだろうって、、、

2017/09/02 17:32
電キコ

実は、ボク達もノコさんと仲良くしろって言ってるんです。


2017/09/02 18:01
草葉菜子

ネタイヲさん、間違いなくノコさんのことを思ってますよ!

でも、、、思ってるがゆえに遠くから見守ろうとしている?みたいな??

これ以上は、ネタイヲさんも心を開いてくれなくて分かりません。

2017/09/02 18:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色