家族みたい?!

文字数 523文字

ネタイヲ

えーとりあえず、兄妹愛を育んで家事も出来るタスケ君にラインで聞いたところ、夕食は鍋か焼肉にしているとか。

オレとキコ、ラコ、子犬のネタイヲで今夜は焼肉パーティーにしたいと思います!

2017/09/30 22:52
電キコ

この間、兄妹愛の2人の家で食べたあれか。美味しかっよ。

2017/09/30 22:59
飛図・ラコ

ところで、ネタイヲさんの父、母はどうされたのですか?

2017/09/30 23:01
ネタイヲ

母さんは病死、父さんは冒険家でほとんど家にいない。

高校生になってからは、バイトで食費とか小遣いを稼いでいる。

父さんが、スポンサーからもらうお金もあるよ。

父さんは突然帰って来て、突然いなくなるみたいな。

ちょっと変わり者かなぁ、父さんは、、、

2017/09/30 23:04
飛図・ラコ

ノコさんがネタイヲさんに特別優しいのは、ただの幼なじみというだけではなさそうですね。

2017/09/30 23:11
電キコ

ボクらは、家族って感じ?

2017/09/30 23:26
ネタイヲ

焼肉食べ終わったら、白いスク水着せた〜い!!!!


2017/09/30 23:28
電キコ

一瞬でも家族みたいと思ったボクが間違いだった。

ネタイヲは、ただの変態男だ。

2017/09/30 23:30
草葉菜子

スク水と言えば、私だよ!

ネタイヲさん、どうです?私の白いスク水。

2017/09/30 23:32
ネタイヲ

菜子、お前だけだよ〜オレの趣味を分かってくれるのは、、、

2017/09/30 23:34
電キコ

あれ?

飛図・ラコって、ノーパンじゃね?

2017/09/30 23:35
草葉菜子

みなさん、子犬のネタイヲ君のこと覚えてます?

2017/09/30 23:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色