電キコ、とある場所へ

文字数 800文字

ネタイヲ

お、ヤッター!

「兄弟愛」を育んでいる向こうの主人公タスケ君に連絡が着いた。

人間になったキコを預かってくれることになった。

ノコに早速、報告せねば、、、

2017/09/16 08:10
ノコ

ネタイヲ君?


2017/09/16 08:15
ネタイヲ

実は、キコを預かってくれる場所が見つかって、、、

早速、キコ用のパンツ、、、じゃなかった洋服も買ってくれるそうで。

2017/09/16 08:17
ノコ

あら?ネタイヲ君ちに上陸でも良かったんじゃない?

でも、ネタイヲ君ち、お母さんいないからダメか、、、

特にネタイヲは、スク水幼女好きの変態だもんね (笑)

2017/09/16 08:20
ネタイヲ

上陸って、キコは台風か何か?

オレのスク水幼女好きバレてるし、、、

じゃあ、早速、キコを連れてくな。

2017/09/16 08:26
小鳥遊

あ、きみ帰るのか?

2017/09/16 08:31
ネタイヲ

お前、まだ帰ってなかったのか、、、

2017/09/16 08:37
ネタイヲ

それじゃあ、早速、ノーパンキコを連れてくわ!

2017/09/16 08:39
小鳥遊

あ、アレ、、、こんなところにパン、ティーが、、、

2017/09/16 08:41
ノコ

キャアアーーーー

そ、それ、私の。

キコちゃんにはかせたのが落ちちゃったんだ。

2017/09/16 08:45
ネタイヲ

ホレ。

2017/09/16 08:46
小鳥遊

ングッッッッッ

2017/09/16 08:48
ノコ

ネタイヲのバカ!!!!

なんで小鳥遊君の顔に一直線にパンツ投げてんの!!!!

2017/09/16 08:49
ネタイヲ

ノコ、まんざら悪い気はしないだろう(⌒▽⌒)

2017/09/16 08:50
小鳥遊

あの、ノコさん、これ、、、。

2017/09/16 08:52
ノコ

フグぐぐぐぐ、、、

2017/09/16 08:53
小鳥遊

じゃん、ノコさんの幼女がはいた生パンツ、頭にかぶってみました!!!!

2017/09/16 08:54
ネタイヲ

変態は、テメーだ!

そのパンツで、オナリやがれ。

2017/09/16 08:56
ノコ

最低な男達、、、

出てけ、出てけ、出てけー

2017/09/16 08:58
草葉菜子

やれやれ、人間って、やたらと面倒ですね。

2017/09/16 09:00
ゲンキコ

私も、自分の作った電気少女用拘束具とか、性能テストを自分の体で試しているんですよ!

今度、菜子ちゃんもやってみますか?

ぜひぜひ(^◇^)

2017/09/16 09:02
草葉菜子

私は、オナるより、頭ナデナデとか抱きしめてもらうとか、人間がやってる当たり前のことをしてもらいたいです。

2017/09/16 09:07
ゲンキコ

それじゃあ、電気少女用オナるオモチャを作ってあげるね!!!!

2017/09/16 09:10
草葉菜子

話の展開、おかしくないですか?

2017/09/16 09:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色