ノコ、どうなる?!

文字数 489文字

草葉菜子

ネタイヲさん、劇のことで気になることが、、、

2017/08/26 23:32
ネタイヲ

オレが劇の練習に出ないことで、何か問題でも起こったのか?

2017/08/26 23:34
草葉菜子


タイヲさんの代役は、小鳥遊という女子に人気のある人がやってくれることに決まりました。


ただ、彼が代役に決まってから、ノコさんに対する悪意みたいなものを感じました。

ノコさんへの嫉妬のような感情とナイフ、ナイフでクビをさされるイメージが感じ取れました。

一応、今は、キコに劇の練習を見てもらっています。


タイヲさん、何か思い当たる節はないですか?


2017/08/26 23:36

ネタイヲ


残念ながら、クラスメイトとはろくに会わないんでな、、、


そう言えば、小鳥遊って確かに女子に人気だけど、ノコに告って失恋したって話を聞いたことがあったかなぁ。

今回の劇では、主人公が小鳥遊で、ヒロインがノコか、、、

しかも、ヒロインを守って死ぬ兵士役のオレの代役も小鳥遊がやる。

なんか、ありそうではあるな。


しょうがない、あんまりカッコ良くはないが、劇に出てみっか!

2017/08/26 23:48
草葉菜子

それじゃあ、ネタイヲさんが劇の練習に出た日だけ、スク水を着ることにしましょう!!

2017/08/27 00:44

ネタイヲ


ええええええええええエエエエエエエーーーーーーーーーーーっ
2017/08/27 00:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色