どういうこと?

文字数 638文字

電キコ

お〜い、ゲンキコ、明日になった。。。

スク水変態男の謎を教えてくれ。

2017/09/07 21:16
ゲンキコ

はいはいはーい。

みんな、手をつないでる?

私はネタイヲ君の亡くなったお母さんにお会いしてきたよ。

ネタイヲ君の電気少女を見れる特殊能力は、お母さまからの遺伝のようだよ!

能力としては、思春期に強くなって20才過ぎると消えていくんだとか。

ここからが本番。

私やキコ、菜子が良い方の電気少女だとしたら、

反対の性質の悪い性質の電気少女も生まれて来てるそう。

しかも、私達が能力者のネタイヲ君の近くにいると、

ネタイヲ君の大切なノコさんに悪い性質の電気少女が、悪さを働くそうです。

こうして、ネタイヲさん、ノコさん、私達みんなが揃っているときはさすがに

悪い性質の電気少女も近寄ってはこれないみたいだけど。

で、悪い性質の電気少女をおびき出すには、

ネタイヲ君が1人で芝生に寝てると出て来る確率が上がります。

ノコさんは私達で守るので、ネタイヲさんは悪い性質の電気少女さんと出会って、色々と探って下さい。

2017/09/07 21:20
ネタイヲ

うわーーーーーーっっっっっっっ

2017/09/07 21:43
ノコ

キャーーーーーーーーーーー

2017/09/07 21:44
電キコ

へへっ、ボクがネタイヲに電気ショックを与えたんでしたー!

どうでもいいが、ネタイヲ、お前の手がノコの胸に行ったようだぞ。

2017/09/07 21:45
草葉菜子

私達は、触ってもらえず残念です。

2017/09/07 21:47
ネタイヲ

ノコ、今聞いたろ?

オレがお前の胸に触れたのは、オレのせいではないんだ。

だいたい、ノコの胸って小さいしな。

気にすんな。

2017/09/07 21:49
ノコ

バシーーーん

2017/09/07 21:53
電キコ

やっぱり、ネタイヲではなくイタイヲだな、、、


2017/09/08 22:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色