子犬とヒクヒク

文字数 486文字

ネタイヲ

あーキコもラコも子犬もかわいい〜〜

結局、今日からオレん家で、キコもラコの子犬も飼うのかーーーーー


2017/09/29 23:32
電キコ

早くラコはネタイヲのジャージ着て。

マッパは目立つ。

2017/09/29 23:37
飛図・ラコ

う、眩しいです。

でも、気持ちがしっかりしてきました。

ジャージ、どう着るのですか?

2017/09/29 23:39
電キコ

はい、頭入れて、首出して、手を出して、終わり。

飛図・ラコって、かわいいとも思うけど、結構、かっこいいね。

私のパンツも、後で貸してあげる。

2017/09/29 23:43
草葉菜子

キコ、ジャージのズボンが、まだですよ。

2017/09/30 22:46
飛図・ラコ

眩しさに慣れません。

帰るときは、いっしょにお願いします。

2017/09/29 23:49
草葉菜子

飛図・ラコ、そのジャージのズボンが落ちてしまうと思います。

電気通さないムチがあったはず。それで、ズボンを落ちないようにするといいです。

2017/09/29 23:52
飛図・ラコ

この子犬、牛みたいに白黒ですね。

んーーーーーーー  (子犬とラコがお鼻をコッツンこ)

にらめっこ、、、

2017/09/30 00:09
ネタイヲ

え、あ、キ、キコ?

2017/09/30 00:14
電キコ

んーーーーーーー

鼻でネタイヲの脇毛の匂いを嗅いだら鼻がヒクヒクするよ、、、

飛図・ラコ、悪いけどちょっとだけ、子犬貸して。

2017/09/30 00:14
ネタイヲ

ええええええええええええええええええーーーーーーーーーー

2017/09/30 00:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色