ゲンキコに頼もう!!!!

文字数 618文字

ゲンキコ

イヤ〜ウッソー電気少女さんが、私の試作品を試しに来てくれるなんて、、、

2017/10/07 16:42
暗・闇子

実験台になりたいわけじゃ、、、

人間になってみたいんでして、、、

2017/10/07 16:44
ゲンキコ

とりあえず悶絶してもらって、その後にキコや草葉菜子、私が電気を吸い取るのがいいかなぁ。

今まで1日しか悶絶できなかった道具を三日三晩できるようにしたのと、イッタ後にさらなる刺激を送れるようにしてみたの。

かなり放電出来ると思うよん。

やっぱり、ヤるならネタイヲさんちだね〜

2017/10/07 16:47
電キコ

装置は2人が絡むように装着させて、と。

(少しは電気少女を見れるようになったかなぁ。最低の時は声しか聞こえなかった。)


2017/10/07 17:00
草葉菜子

触手も5ヶ所までに増えたんですね。

ゲンキコったら、電気少女用ローターまで作ってあるし、、、

2017/10/07 17:07
電キコ

ふーん、触手5ヶ所って、胸に2つ、あそこに3つか、、、

M字開脚であそこをくっつけてというのは、ゲンキコの趣味か?

ボクと草葉菜子で、2人の唇から電気を吸い取るから、安心しろ。


2017/10/07 17:10
電キコ

ネタイヲは見てるだけでいいなぁ~

2017/10/07 17:19
ネタイヲ

これが三日三晩って、オレ、まともに寝れないじゃん。

2017/10/07 17:21
ワル・イーコ

あ、あ、あああああ、はあ、ああ、あーあーあーあー、、、

すぐにイク、いやあああああああ、あー外してエエエエエエエ、あーあーあー


2017/10/07 17:23
暗・闇子

はあ、はあ、はあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

2017/10/07 17:26
電キコ

人間と違って、電気少女はあそこや脇毛がないから、見ててキレイだろ。

2017/10/07 17:27
ネタイヲ

イヤ、オレ、そういうの疎くて、、、

2017/10/07 17:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色