電気少女が人間に!

文字数 470文字

電キコ

じゃあ、その子犬あげる。

あとは任せた。

ボク、高校生初日に遅刻だよ、、、

先生とかに叱られるのは慣れてないな。

2017/09/27 21:32
ネタイヲ

オレのせいで遅れたってことで、ごまかしてみるか。

電気少女ワルイ娘シスターズのチビッ子、無理すんなよ。

2017/09/27 21:35
悪な電気少女と認識されている飛図・ラコ

それが、、、その〜、、、ネタイヲさんに協力依頼。

あんなことやこんなことをして欲しい。

でないと人間になれない。

今すぐお願い。

それと、うまく人間になれても着るものない。

2017/09/27 21:38
電キコ

ボク、珍しく緊張しててね。

ネタイヲが必要。

とりあえず、ラコには1人エッチを勧める。

1人なら好きなだけイケルじゃん。

着るものは、白のスク水あるから着ると良い。

警察が来て、どうにかしてくれるはずだ。

2017/09/27 21:42
飛図・ラコ

分かったです。

人間になれても行くところないので、ネタイヲさんのところでお願いします。

2017/09/27 21:46
電キコ

ボクも今日からネタイヲん家に行く。

2017/09/27 21:49
電キコ

子犬は、飼ってくれそうな当てがあるぞ。


2017/09/27 21:50
ネタイヲ

電気幼女2人か、、、(キコ&飛図・ラコ)

草葉菜子もいるしなあ。。。

オレの1人の時間はないのか。

2017/09/27 21:53
電キコ

1人エッチできないな、ネタイヲ。

2017/09/27 21:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色