電キコ、ここにいるよ

文字数 753文字

主人公・猛根タイヲ(もうねタイヲ)

グーーーーーーグーーーーーーーーーフンガググッ

2017/08/23 21:42

電キコ(デンキコ)

コイツ、いつ見ても寝てるなぁ〜

どうして、こんなヤツにボク達の姿が見えてしまうのか、うーん、悩ましい。


2017/08/23 21:44

草葉菜子(くさばなこ)

ネタイヲさん、人間社会や組織に従属してる感、全くないです。でも、友達とは仲いいんです。
2017/08/23 22:32

主人公の幼なじみの女ノコ(オンナノコ)

ネタイヲ〜!!!!

いつまでも学校の芝生の上で寝てばっかいないで、次の時間は劇の練習なんだから、起きて手伝ってよ〜。

2017/08/23 22:37

主人公の猛根タイヲ(略して、、、ネタイヲ)

ンガ〜グググ、、、ンアッ、スク水の少女ーーーーーに、逃げないで〜グググ、クカーーーーーー
2017/08/23 22:44
電キコ

自分の名ずけ親にこう言ういうのもなんだけど、こいつに、劇は、難しいだろうな、、、

2017/08/23 23:59
草葉菜子

毎日、電気少女の私をスク水にコスプレさせたり、見えそうで見えないポージングをさせる才能は、あるのですが、、、

2017/08/24 07:01
電キコ

悲しいかなぁ〜

ネタイヲというより、イタイヲだな。

2017/08/24 07:08

草葉菜子

せっかくです、ネタイヲさんの出る劇を見たいものです^o^

どうやら、ヒロイン役の幼なじみのノコさんを守る兵士役だそうです。

ノコさんなら、ネタイヲさんの護衛はいらない気がしますが、、、

2017/08/24 21:21
女ノコ(幼なじみ)


ネタイヲも、ただの妄想とか空想とか幻覚とかにのめり込んでるだけならいいんだけど、、、


誰もいないのに、あたかも誰かと会話してるかのようだったり、


「スク水スク水スク水」って寝言まで言う変態だしなぁ、、、残念かも。

2017/08/24 21:28
ネタイヲ

ふああああああああああああ(涙)

眠い〜〜〜〜〜〜っ


ん???

オレが、劇の練習?

今度の文化祭のクラスの出し物だっけか?

オレ、何役??

2017/08/24 21:43
女ノコ

あたしに、殺される役  ( 怒 )

2017/08/24 21:49
ネタイヲ

あ、それなら、練習いらないじゃん!

ギャアーーーーーーーーーっっっ

2017/08/24 21:52
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色