拘束少女2

文字数 1,047文字

電キコ

ネタイヲ、そのワルなんとかから離れろ!!!!

電気遮断ムチで、イイ加減、お前達の目的ってやつを教えろっつーの。

ビシッ

2017/09/10 12:28
ワル・イーコ

ああっっっっっっ痛〜〜い、、、


なんてね。


ぼくっ子ちゃん、初めまして (ハート)

こんなムチまで用意してくれて、ありがとう。


でも、気持ち良くなるのは、あなたの番よ!ビシっ


2017/09/10 12:34
電キコ

うっっっっ

首が、、、

2017/09/10 12:42
ネタイヲ

キコ!!!!

オレがそのムチをほどいてやる。

2017/09/10 12:43
電キコ

触るな、人間が触ったら命とりだ。

ボクに触らずに、このムチをほどくなんて、、、

2017/09/10 12:44
ネタイヲ

だったら、電気少女拘束帯で、、、

2017/09/10 12:47
ワル・イーコ

あら、キミは動いちゃダメよう〜〜

電気少女拘束帯、ぼくっ子にしてやんよ(≧∇≦)

2017/09/10 12:48
電キコ

うわっっっっっっっっっっ

手を封じられた。

首が、しまる。。。

2017/09/10 12:52
ネタイヲ

オレが狙いだろ。

だったら、キコを離せ。

2017/09/10 12:55
ワル・イーコ

読者も、私も、ネタイヲさんの萌えてるところは見たくないのよねー

さーて、そろそろ、ぼくっ子ちゃんに、電気ビリビリのお仕置きタイムといきましょうか!

2017/09/10 12:56
電キコ

うわっっっっっっっっっっっっ


2017/09/10 12:59
ワル・イーコ

あら〜〜

ぼくっ子のお洋服がビリビリになって、ネタイヲさんお喜びですね!!!!

首が絞められてて手には拘束帯では、ぼくっ子といえど、いけない苦悩表情。サイコーかも。

2017/09/10 13:04
ワル・イーコ

ネタイヲさん、ぼくっ子を助けたかったら、私達の仲間になりませんか?

あなたを苦しめることはしません。

あなたのその、電気少女が見える特殊能力を奪いたいだけです。

それがあると、私達は永遠の命を得ることができるの。

さー、ぼくっ子のお股の奥に、電流ビリビリいくですよ〜〜

2017/09/10 13:11
ネタイヲ

分かった、、、分かったから、キコを離してくれ。

2017/09/10 13:20
ゲンキコ

イヤッホー

電気少女拘束帯が、一つとは限らないんだなぁ、、、

ほいっと。

手と足に拘束、拘束!!!!

キコにひどいことをしたお返しよっっっっっっ

道具を操る能力は、私が一番なんだなぁ

で、ムチで全身絞めてあげるよう( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/10 13:26
ワル・イーコ

ふぐぐぐぐ、、、

2017/09/10 13:34
ゲンキコ

キコは、返してもらうよ。ヒョイ (お姫様抱っこ)

ネタイヲくんも、イイおとりになってたよ。

だけど、ネタイヲくんから特殊能力を奪って、元どおり返してくれるとは限らない。

電気少女が生け贄にされたり、ノコさんに手出ししない保証はない。

まだ、何も分からないから、早まらないでね。

どうせ、他にお仲間いるんでしょう!

そのムチは、あなたの性感帯を上手に絞めてってくれるわよ。

ま、遊び道具で今を謳歌してね。

今度会ったときに、あなたの命を取らない保証はないから。

2017/09/10 13:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色