運命は動く?!

文字数 431文字

ノコ

危ない。タイヲ君!

2017/08/30 20:51
電キコ

しまった。タイヲが襲われた。

どこから現れたんだ、あいつは。。。

電流放射をしたくても電気を貯めてないから、足止めできるかどうか、、、

2017/08/30 20:51
草葉菜子

ノコさんが、タイヲさんをかばって暴打されたようです。

犯人の男、逃走中。

全く気配を感じませんでした。

私もキコと一緒に電流放射します。

3、2、1、発射ーーーーっ

2017/08/30 20:56
電キコ

ヨッシャ、ビンゴーーーーっ!

2017/08/30 21:04
草葉菜子

あ、ノコさんが、、、

2017/08/30 21:05
ネタイヲ


だ、誰か、救急車、救急車を呼んでくれーーーーっ


何で、俺なんかをかばったりするんだ。

頼むから、ノコ、死なないでくれ、、、

頭から血が止まらない。

早く、救急車、救急車を、、、

2017/08/30 21:05
ノコ

私なら、、、大丈夫。

たぶん、きっと、絶対。


タイヲの声は聞こえてるよ。

ただ、タイヲの顔が見えないなぁ、、、

2017/08/30 21:15
ネタイヲ

バカ、しゃべるな。

2017/08/30 21:25
ノコ

私、タイヲのことずっと好きだった、、、

このまま、タイヲの腕の中で死ぬのも悪くないかなぁ〜

2017/08/30 21:28
ネタイヲ

分かった。分かったから、しゃべるな。

とりあえず、オレのために生きろ。

2017/08/30 21:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色