拘束少女

文字数 326文字

ワル・イーコ

で、この拘束帯を外してよ。


2017/09/09 21:59
ネタイヲ

くちびるを奪ったくらいでは、拘束帯外すことはできんのだ。

なぜ、幼なじみのノコを襲ったりしたんだ?

最終目標は、どうせオレだろ?

2017/09/09 22:02
ワル・イーコ

お前が、私を気持ち良くしてくれたら教えようかなぁ、、、

2017/09/09 22:04
ネタイヲ

気持ち良くしろって、人間は電気少女に簡単に触ることができないのに、、、

2017/09/09 22:06
ワル・イーコ

その電気少女用特殊拘束帯と電気使った刺激物があれば、イイかな。

2017/09/09 22:09
ネタイヲ

お、オレ、そういうの疎くて、、、そのー

2017/09/09 22:11
ワル・イーコ

う、う、うーん、もっと占めてくれてイイよう。。。

ハアハアハア、あああああ、、、

2017/09/09 22:20
ネタイヲ

あの、色々と教えて欲しいんだけど、、、

こーゆうの、オレ、慣れないし、、、

2017/09/09 22:25
電キコ

心配で見に来てみれば、愚か過ぎる。ネタイヲ

2017/09/09 22:29
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色