スク水と言えば、草葉菜子です!

文字数 671文字

草葉菜子

ネタイヲさん、大丈夫ですか?

ガッツリとノコさんにパンチされましたね。


2017/08/24 22:06
ネタイヲ

オレ、ノコになんか悪いことしたか?

確か、劇の練習いらないじゃんって言った気はするが、、、


2017/08/24 22:08
電キコ

おまえ、少しは、幼なじみさんに気を使ったらどうだ?

ボクら電気少女との付き合いに没頭するより、現実路線として優しい幼なじみと仲良くするのが、おまえに利があるわけじゃん。

2017/08/24 22:09
草葉菜子

ネタイヲさん、現実に興味なさ過ぎです。

ノコさんみたいな優しい女性は、そんなにいないですよ。多分、きっと、絶対!!

2017/08/24 22:18
草葉菜子

でも、、、ノコさん、ネタイヲさんのことイヤになったかも。

2017/08/24 22:18

ネタイヲ

で、オレ、ノコになんか悪いことしたか?
2017/08/25 09:07
ネタイヲ

いつも眠たいとか、寝てるとか、寝言を言ってるとかが悪いのか?

2017/08/25 09:08

電キコ


一度、死ね。

何度でも、死ね。

2017/08/25 09:13
草葉菜子

キコ、言いすぎ!

ノコさんは、劇になら一緒にネタイヲさんも出てくれると思って、ノコさんを守る兵士役に推薦したんです。

2017/08/25 19:50
ネタイヲ


劇に出るなんて、オレが決めたことじゃないじゃん。

ノコが勝手に決めたこと。

ヒロインをやる幼なじみの推薦だなんて、

かっこ悪くて、はい、そうですかなんて出て行ける男は、そうはいないぞ。

ヒロインを守る兵士だろうが、ヒロインに殺される兵士だろうが、

オレは、やらねーよ。


それより、今日、菜子に着せるスク水を考えてきたんだああ!!


2017/08/25 22:57
電キコ

ネタイヲの脳みそ、腐ってるだろ。多分、きっと、絶対。

しか〜も、毎日、菜子にスク水着てもらうのって、兵士っていうより変態だよなぁ、、、

2017/08/25 23:11
ネタイヲ

だって、スク水といえば、やっぱ、菜子だもん(ハート)

2017/08/25 23:21
電キコ

やっぱり、死ね。

2017/08/26 09:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色