ワルイ電気少女再び?!

文字数 437文字

ワルイ電気少女と認識されている飛図・ラコ  (トンズ・ラコ)

目、目が眩しい、、、

えーと、えーと、ワンチャン、ワンチャン。

2017/09/26 22:26
ネタイヲ

おや?

ワルイ電気少女のチビちゃんか。

2017/09/26 22:29
電キコ

また、私やネタイヲを狙ってやって来たのか?


2017/09/26 22:30
飛図・ラコ

ちがう。ワンチャン探してる。

その、ネタイヲさんのそばにいる子犬が似てる。

困ってる子がいたから探してた。

2017/09/26 22:31
ネタイヲ

おまえ、変わってんな。良いやつだなんて思わなかった。

2017/09/26 22:34
飛図・ラコ

姉さん達がちょっと過激なだけで、私はワルイ電気少女っぽくない。

姉さん達は、人の性感帯を見つけるのがうまい。

人間でいう電マとかなくても、自分の電気を使えば簡単にイケるし、イカセられる。

ただ、そちらさんが開発する拘束帯やムチは手強いね。

毎日、イカナイで我慢できるように性感帯を攻められて鍛錬させられているよ。

2017/09/26 22:35
飛図・ラコ

で、その子犬貸して。飼い主に届けたい。

2017/09/26 22:47
電キコ

電気少女のままじゃ無理じゃあないか?

2017/09/26 22:48
飛図・ラコ

どうやら、一度に大量の電気を放出すると人間になれるらしいの。

だから、大丈夫。

2017/09/26 22:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色