ノコ、どうなる?

文字数 805文字

ノコ ( 幼なじみ兼クラスメイト )

すみません。タイヲ君を呼びに行ったんですけど、やっぱり、ダメで、、、

2017/08/26 09:49
クラス委員長

ネタイヲ君は、今日も練習に来ないんですか?

せっかく、ノコさんが推薦してくれたけど、本番まであと一週間となると代役を立てないと、ですね。

誰かネタイヲ君の役をやってくれる人、いませんか?

2017/08/26 09:38
クラスメイト 小鳥遊 自遊  (たかなしじゆう)

僕で良かったら、ノコさんを守る兵士役をやってもいいよ!

2017/08/26 09:45
クラス委員長

小鳥遊君は、主人公ですよ。他の人のほうが、、、

2017/08/26 09:51
小鳥遊 自遊  (たかなしじゆう)

僕は、ちょうど出番のない時だし、本番になったらネタイヲ君が出てくれるかもしれないし。

どうだろう?

2017/08/26 09:55
クラス委員長

他に意見がある人、代役希望の人、いませんか?

なければ、小鳥遊君に代役を頼みますが、、、

2017/08/26 09:59
クラス委員長

それじゃあ、意見がないようなので、小鳥遊君に代役をお願いします。


2017/08/26 10:11
電キコ

あーあ、ネタイヲの代役が決まってやんの。


2017/08/26 10:14
草葉菜子

仕方ないです。練習に出ないんじゃ、、、

でも、キコ、なんか、ノコさんに対する悪い感情が入って来ませんか?

ナイフのイメージ?

ノコさんのクビに刺さるイメージ?

誰から発せられる感情かは分からない。

悪意なのは、分かるんですが、、、

2017/08/26 10:18
電キコ

悪意は感じるかも。

男から発せられるものではないかなぁ、、、

女特有の嫉妬みたいな??

あの、小鳥遊って男は、女生徒に人気があるんだろ?

うーん、生徒がたくさんいて電気信号が多すぎて、誰の感情かが分からん。

2017/08/26 10:25
草葉菜子

とりあえず、ネタイヲさんに知らせに行きます。

キコ、悪いけど、劇の練習を見ていて下さい。

いつ、ノコさんに危険が及ぶか分かりません。

いざとなったら、電気放射で対応して構わないです。

2017/08/26 10:32
電キコ

電気放射、了解〜!

でも、死なない程度に電気量をコントロールするのは、至難の技っす。

命の保証はできないなあ〜

2017/08/26 13:24
草葉菜子

私達、電気少女に、この世界の法が適用されることはないから大丈夫!!

2017/08/26 13:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色