知り合いのキャラと座談会part2

文字数 979文字

作者のウッチです( ´ ▽ ` )ノ

今日は、pixivのスープパスタ心肺停止中さんの作品から、神を超えた茨木紅 (いばらきこう)さん、アキバ大好きアンドロイドのカミネコさん、刀幼女 (カタナようじょ)の名刀心(めいとうこころ)さんに来て頂きました!

2017/09/11 20:06
茨木紅

初めまして、何でも屋茨木のマスター茨木紅です。

以後、お見知りおきを。

2017/09/11 20:19
カミネコ

ずいぶん、丁寧に入りますね。

あ、カミネコと申します。

心ちゃん、自己紹介どうぞ、、、

2017/09/11 20:06

あ、心と申すでござる!!

主人殿、別作品でござるな!!

2017/09/11 20:25
ネタイヲ

今、うちの電気少女キコっチが大怪我中なんで、わざわざお越し頂きました!

どうもありがとうございます。

紅さんみたく強い主人公に憧れです。

いつも女の子に守ってもらってばかりの僕とは大違いで、、、

2017/09/11 20:28
ゲンキコ!!  (電キコではない)

キコは草葉菜子のエネルギーを半分くらいもらって回復中だよう(⌒▽⌒)

え?どうやってエネルギーを与えたか?

そりゃあ、マウストウマウス、だよ!!!!

ネタイヲったら、女の子同士のガン見してましたーーーー(≧∇≦)

2017/09/11 20:39
作者

はいはい、うちの子達は黙って~

2017/09/11 20:48
カミネコ

どこぞのお人好しが、出張ってこないとーいいのですが、、、

2017/09/11 20:51
茨木紅

お人好しってオレのことか?

2017/09/11 20:53

他にいないでござる。

2017/09/11 20:54
作者

えーそちらの作品の見どころは?

2017/09/11 20:58

主人殿たちのにちじょうてきストーリーでござる。

2017/09/11 21:00
作者ウッチ

ざっくりいうと、キャラ濃いのがたくさん出てきて、ドッタンバッタンみたいな( ̄▽ ̄)

で、紅さん、悪いんだけど、うちの電気少女キコを助けてくれませんかね、、、

2017/09/11 21:03
茨木紅

簡単な依頼だな。

可変キューブモードライジング。

電気を彼女の元に!!

2017/09/11 21:07
ゲンキコ

わあああああああああああ。

紅さんって、すごーーーーーーーーーい!

電気少女の私達は電気を自分で作るのも難しいし、周りの電気を少しずつ貯めるくらいしかできないんです。

あの〜、か、彼女さんっています?

2017/09/11 21:10
茨木紅

えーっと、ドラっていう彼女がいますけど。

2017/09/11 21:16
ゲンキコ

ですよね〜

クスン。。。

2017/09/11 21:17
作者ウッチ

ネタイヲよりは、兄妹愛のタスケ君の方が家事できてマシな子よ(笑)


2017/09/11 21:18
ネタイヲ

何でも屋茨木のみなさん、また、遊びに来て下さい。

みなさんも、良かったら、見に行って下さい。

2017/09/11 21:23
電キコ

はああああああ、やっと、エネルギーが戻って来た~~~~~

紅さん、ありがとうございます。

ネタイヲ、ハッキリ言って邪魔(*`へ´*)

2017/09/11 21:27
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色