お知らせ

文字数 420文字

ネタイヲ

この間の座談会に来てくれた、「何でも屋茨木」が

いよいよ、トークメーカーに出店されましたのでお知らせしま~す!!!!

2017/09/16 23:44
電キコ

主人公の茨木紅 (いばらきこう)さんは、瀕死の私を覚醒させてくれたイイ人です。

異世界を飛び回る忙しい方のようですが、ぜひぜひ応援させて下さい。

で、ネタイヲのような周囲に迷惑かけるヤツが主人公って、おかしくない?

能力者に見えんわ、、、

2017/09/16 23:46
ネタイヲ

ダメダメ主人公だけど、そもそも、女の子の扱いが苦手って言うか、、、

2017/09/16 23:54
電キコ

ノコへの思いだけじゃ、ノコの淫らな良さを引き出せないよ。

ネタイヲもイイ歳した男の子何だし、、、

2017/09/16 23:55
ネタイヲ

電気少女が近くにいたら、オナることもできんわ。

2017/09/16 23:59
電キコ

じゃあ、電脳ムチ貸してあげるからノコに試してみなよ(笑)

で、supupasutaさんの作品もよろしくです。

2017/09/17 00:00
ネタイヲ

あ、いや、道具ではなくてね、電気少女がいると出来ないっていうことなんだけど、、、

2017/09/17 00:03
草葉菜子

ネタイヲさん、私のスク水だけではダメですか?

2017/09/17 00:06
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色