初登校2

文字数 593文字

電キコ

ア〜ウー、、、

2017/09/23 23:06
ネタイヲ

どうした?

トイレに行きたくなったのか?

2017/09/23 23:07
ネタイヲ

もう直ぐ、駅に着くけど、、、

漏れそう?

2017/09/23 23:08
電キコ

なんか、視線を感じるかなぁ、、、

2017/09/23 23:09
ネタイヲ

コスプレした小学生ってあんまりいないしね、、、

っていうか、セーラー服を着たキコがかわいいと思うぞ。

オレ、自慢気に手を握りたいと思うくらい!!!!

2017/09/23 23:10
電キコ

菜子、何か気がつかないか?

さっきから視線が気になって仕方ない。

2017/09/23 23:12
草葉菜子

キコのエネルギーが、まだ戻ってこないんだねー

私と会話するのがやっとか、、、

さっきから、いろんな人がキコのことを見てるけど、その他にストーカーがいるんです。

人間ではなく、ワンチャンです。

2017/09/23 23:14
電キコ

あ、あの電信柱にいる子犬のことか、、、

2017/09/23 23:19
ネタイヲ

なんでキコのことが、、、

2017/09/23 23:20
草葉菜子

キコの特殊な電気が、惹きつけているんじゃないでしょうか?

2017/09/23 23:22
電キコ

かわいいな、この子犬。

シッポ、メッチャ振ってる!

電車とか学校とかには、連れていけないんだろう?

2017/09/23 23:24
ネタイヲ

おれ、その子犬をバックに入れてってやるよ。

学校で、どうせ芝生の上で過ごしているし。

2017/09/23 23:28
電キコ

今まで誰かに好かれることはなかったから、イヌに好かれるのもウレシいや。

2017/09/23 23:31
ネタイヲ

キコ、おまえ、かわい過ぎだわ、、、

2017/09/23 23:35
小鳥遊  自遊

キコさーん、お迎えにあがりました!!!!

僕の選んだセーラー服、似合ってますね。


2017/09/23 23:36
ネタイヲ

小鳥遊、おまえ、ノコに相手にされないからって年下に対象変えるのか?

最低だな。

2017/09/23 23:39
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色