電キコ、どうした?

文字数 959文字

ネタイヲ

キコ、、、おまえ、、、

2017/09/13 19:59
ネタイヲ

その格好、恥ずかしくないか?

超裸体に近い洋服の端切れを身にまとって、目は赤と青で左右違うし、背中には白と黒の羽根が生えて、、、

2017/09/13 20:00
ネタイヲ

それに、口調がボクっ子からオレ様に変わってるし、、、

2017/09/13 20:04
草葉菜子

私も初めて目にします。

中間種属の電気少女。

人間の形ではない異形をとると言われています。

キコから、すごい電気のエネルギーを感じます。

片方の手から邪悪を取り込み、体内で浄化してこの世に影響のない無に帰す。

そんな感じでしょうか?

正直、未知数の多い存在です。

あまり長く持たない気がします。

ゲンキコ、私達はどうすれば良いでしょうか?

2017/09/13 20:11
ゲンキコ

能力者のネタイヲさんしか、近づけないと思います。

ただ、今はキコのエネルギーが強すぎる。

ネタイヲさんの命の保証がありません。

2017/09/13 20:25
ノコ

キャアアアアアアアア


2017/09/13 20:30
ネタイヲ

ノコ!!!!

あ、おまえらは、悪魔電気少女隊か、、、

ノコを連れ去ろうってか。

今、それどころではないのに。

2017/09/13 20:32
暗・闇子 (くら・やみこ)


どうも、初めまして。ネタイヲさんとその仲間の電気少女さん。

ノコさんを羽交い締めにしに来ました。

ついでに、ネタイヲさんにも来てもらおうかと。


ノコさんには、電気ショックを受けてもらいます。

電気少女さん、動くとノコさんの体や顔が無事かどうか、、、


さ、ワル・イーコ、やって、、、

2017/09/13 20:36
電キコ

その女に手を出すな、、、

忠告は一回。

次からは正義の鉄槌でお仕置きだ。

2017/09/13 20:55
飛図・ラコ (トンズ・ラコ)

やっと出番、うれしいです。

ちっこくて、前髪長い根暗電気少女のラコです。

ワル・イーコ姉さん、暗・闇子姉さん、今日の電キコさんは半端ないエネルギー体です。

今日は、ずらかりましょう!

ノコさんは丁重にお返しします。

2017/09/13 20:58
電キコ

ふん、ボクを見て逃げるなんて許さないなぁ、、、

少し遊ぼうよ。ワル・イーコさん。

2017/09/13 21:09
ワル・イーコ

ン、ングググ、、、

これは、、、

2017/09/13 21:11
電キコ

電脳ムチだよ。電気遮断ムチの数倍賢いが、使いこなすのにエネルギーがいる。

ゲンキコが手練れではあるが、今日はボクからのお仕置きだ。

性感帯だけの攻めでは物足りないと思ってな、今日は3本の触手が同時攻めという設定にしておいた。

ボクの仲間に手を出すな、忠告は一回だからね。

2017/09/13 21:12
ネタイヲ

キコ、、、

過激だなぁ、、、

見てて、ちょっとうれしいかなぁ。

2017/09/13 21:23
ノコ

ネタイヲ君、最低(*`へ´*)

2017/09/13 21:24
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色