キコ

文字数 837文字

ネタイヲ

キコ、キコ??

聞こえるかい??

2017/09/12 20:07
草葉菜子

一時は、神を超えた存在の茨木紅 (いばらきこう)さんの能力で元気になったかと思ったのですが、、、

キコはあれから一週間も寝ていますね。。。

ゲンキコさん、キコは助かるのでしょうか?

2017/09/12 20:09
ノコ

ネタイヲ君を通じてですが、キコさんからエネルギーを感じます。

特に弱ってる感じはしないですが、、、

むしろ、私の回復早い感じがします。

2017/09/12 20:15
ゲンキコ

ノコさん、回復早いって、ネタイヲとの「愛」のパワーじゃないですか?(笑)

入院してから四六時中、ネタイヲ君と手をつないでますもんね!!!!

さて、、、

菜子ちゃん、キコが電気少女の中でもレア度の高い種属だって知ってましたか?

電気には、プラスとマイナスがありますが、核となる中性子もあるでしょう?

電気少女の場合には中間種属なるレア種属がいて、何百年に一度生まれてくるそうです。

プラスとマイナスをつないだリ、男と女をつなぐとか、性質の異なるものをつなぐ能力があるとか。

2017/09/12 20:18
草葉菜子

キコが、中間種属ですか?

2017/09/12 20:43
ゲンキコ

ワル・イーコさんでしたっけ?多分、キコは負のエネルギーを食らったと思います。

次に神を超えた存在の茨木紅さんには、プラスエネルギーをもらったと思います。

今のキコは、エネルギーを蓄えたさなぎのようなもの。

違ってたら笑えるけど、ま、条件は揃ったかなぁ?

あーこんなときに、ワル・イーコさんとその仲間が来たら、ヤバイヤバイんよね〜

2017/09/12 20:44
電キコ

、、、、、私の愛するものは、どこにいる?

、、、、、、、、私の名は、、、、、思い出せない。

私は、ボク。ボクは私。愛するものよ、、、、

我が名を呼べ。

2017/09/12 20:53
ネタイヲ

キコ、キコ。起きたのか!キコーーーーーッ

2017/09/12 20:58
電キコ

喜ぶのはいいが、私に触るでない人間。

私には今、大量の電気が流れている。

人間でいうところの血のようにな。

あまりに大量過ぎて、コントロールが難しい。

まずは礼を言おう。

私の名を呼んでくれて、ありがとう。

kiss !!

2017/09/12 20:59
ネタイヲ

!!!!

どうして、キスは平気なんだ?

2017/09/12 21:05
電キコ

お前の口びるだけは、特別だ。

2017/09/12 21:07
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色