ノコは元気になった?

文字数 532文字

ネタイヲ

散らかってて、汚れている部屋で、みんな良く寝れた?

2017/10/01 22:52
電キコ

どんなところでも寝れるよ!

ノーパン気持ちいい。

2017/10/01 22:54
飛図・ラコ

人間の食べ物おいしいですね。

キコさんとのお風呂で洗いっこタイムも楽しかったです。

2017/10/01 22:56
拾われた仔犬のネタイヲ

フニャーーーークウーンクウーン、zzzzzzzzz

2017/10/01 22:57
ネタイヲの隣に住むノコの弟ノイ

ピンポーン

朝ごはんを持ってきました!

2017/10/01 22:59
飛図・ラコ

はーい。あ、ノイ君ですか、、、

お母様の手料理ですか。朝から感謝です。

2017/10/01 23:01
ノイ

あの、一緒に登校してもいいですか?

2017/10/01 23:02
飛図・ラコ

はい、お願いします。

私は、キコさんみたく飛び級ではないですから小学校に行きます。

ノイは何年生ですか?

2017/10/01 23:04
ノイ

小学5年だよ。

ラコちゃん、3年生?

2017/10/01 23:07
ラコ

そうですね、小学3年です。

放課後、図書館なるもので勉強を教わってもいいですか?

2017/10/01 23:08
ノイ

ああ、よかったら僕ンチ来なよ。

2017/10/01 23:10
ラコ

あの、お世話になるにあたりお金がないのですが、体でお支払いでいいですか?

2017/10/01 23:11
ノイ

あ、あの、そんなことする小学生は、ほぼほぼいないよ。

2017/10/01 23:13
ネタイヲ

あ、忘れてた。

入院してるノコのところに放課後行くけど、、、

2017/10/01 23:45
ノイ

ネタイヲさん、ボクは飛図・ラコちゃんと放課後、勉強したいです。

2017/10/01 23:46
ネタイヲ

ほお~ノイ君、ヤルじゃん。

オレは、キコとヤッテやんよ。

2017/10/01 23:47
電キコ

変態野郎、、、

2017/10/01 23:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色