電キコ、居候しに行くの件2

文字数 519文字

ネタイヲ

すみませんが、キコのことよろしくお願いしますm(_ _)m

2017/09/17 23:01
タスケ (兄妹愛を育んでいる別作品の主人公)

妹がまた増えたみたいで、こちらこそ楽しいです。

しばらく、キコさんを預かりします。

ただ、マイペースな脳天気の愛歌がお世話係というのが不安ですが、、、


2017/09/17 23:03
愛歌  (兄妹愛のヒロイン)

あの、愛情だけは誰にも負けないようにお世話します。

キコちゃん、本当にかわいいです。

2017/09/17 23:15
ネタイヲ

《愛歌ちゃんの頭をなでなで》

愛歌ちゃんなら、大丈夫だよ^ - ^

2017/09/17 23:18
電キコ

それじゃあ、ネタイヲ、高校で会おうな。

 (キコは飛び級でネタイヲの高校に転入予定。草葉菜子がデータ処理と記憶改ざんしています(;^_^A)

ケンカ相手がいなくなる感じってこんな感じかなぁ?

愛歌さんもタスケさんも抱き抱きしてくれるから、たぶん、きっと、絶対、大丈夫( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/17 23:20
ネタイヲ

ああ、大丈夫、大丈夫。

じゃあな 。

2017/09/17 23:35
愛歌

それじゃあ、キコちゃん、お風呂で洗いっこしようか!!!!

お兄ちゃんも一緒にね。。。

2017/09/17 23:37
電キコ

イメージだけ思い浮かべてくれれば、1人でお風呂入れますが、、、

2017/09/17 23:40
愛歌

洗いっこ楽しいよう(*^o^*)

2017/09/17 23:44
タスケ

女の子同士でしなさい!

2017/09/17 23:45
電キコ

分かりました。

愛歌さん、洗いっこ教えてください。

2017/09/17 23:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色