電キコ、どうなる??

文字数 747文字

ネタイヲ

あわわっ、キコ!!


2017/09/15 22:18
ゲンキコ

悪魔電気少女さん達、逃げってたわね〜(^_-)

飛図・ラコさん、ほんと逃げるプロ。

オナって、イキそうなお姉さん連れて一目散に逃げるんだものね〜〜

多分、きっと、絶対、ワル・イーコさん、私達にやられるのが快感になるんじゃないかなぁ、、、

今度は、もっと過激な道具を作っておこうと!

2017/09/15 22:19
草葉菜子

ゲンキコさん、そういうの楽しいんですね(;^_^A


2017/09/15 22:29
ネタイヲ

ちょっとちょっと、キコが人間の身体になって、オレの腕の中でグッテリしてるんだけど、、、

なんか、着せてあげてよ。

2017/09/15 22:30
草葉菜子

電気少女でいるのを保つ事も出来ないほど、エネルギーを使ったんですね。

ネタイヲさん、ノコさんに洋服借りて下さい。キコにはサイズ合わないと思いますが、、、

特に、下着は。

2017/09/15 22:37
ネタイヲ

まさか、ノーパン?

2017/09/15 22:43
草葉菜子

たぶん、きっと、絶対(^◇^)

2017/09/15 22:43
ネタイヲ

あの、ノコ、、、洋服を、、、

2017/09/15 22:44
小鳥遊  自遊  (ネタイヲとノコのクラスメイト)

こんにちは〜お邪魔しまっっっっっっっっっす、って、ネタイヲ、そんなとこで裸体の少女を抱き抱えて何をしているだ?

お前、ついに犯罪に手を染めたのか?

いくら、ノコさんに真面目に付き合ってもらえなくても節度があるだろふつうー、、、

ここは、病院だぞ!

2017/09/15 22:52
ノコ

あ、あ、あの、これには理由があって、ネタイヲは人助けをしただけで、、、

で、小鳥遊君、お見舞いに来てもらって早々に悪いんだけど、ネタイヲと一緒に待合室で待っててくれるかなぁ?

2017/09/15 22:59
小鳥遊

わ、分かりました。ボクは、学校の授業のノートの写しを持って来ただけなんで、すぐに帰りますんで、、、

2017/09/15 23:02
ノコ

ネタイヲ、ここのベットにキコさんを、、、

洋服着せてあげるから。

2017/09/15 23:06
ネタイヲ

し、下着、どうすんだ?

2017/09/15 23:08
ノコ

こんな時に、ドスケベ、変態、最低なヤツ、、、

早く、あっち行って!!!!


2017/09/15 23:09
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色