ワルイ電気少女じゃダメですか?

文字数 1,094文字

ワル・イーコ

ウーン、、、私が失態続きですね。

学校や病院だと電気情報量が多いので、こちらの動きを悟られずに近寄れますが、その場で得られるパワーも多い。

電キコさんに至っては想像以上の覚醒種のようですし。

さて、どうしたらネタイヲさんの能力を奪えるでしょうか?

2017/09/18 00:32
暗・闇子 (くら・やみこ)

おそらくだけど、ネタイヲさんを奪うだけでは能力は奪えない気がするわねん。

覚醒種の電キコ、ネタイヲさんの能力発動原となりそうな女ノコは、揃えないといけないかしらねん。

その辺は、古い文献の調査をしてもらえる?飛図・ラコ

2017/09/18 00:44
飛図・ラコ (トンズ・ラコ)

あ、久々の出番がうれしいかも!

ちなみに、古い文献の読解って大変ですよ(涙)

一応、頑張ってみますが、、、

手取り早く、力の出し過ぎで人間になってしまった電キコさんを捕まえてきて色々調べるのが一番かなと。。。

2017/09/18 00:54
暗・闇子

それじゃあ、キコさん捕獲作戦を決行しましょうか!

2017/09/18 01:25
ワル・イーコ

あのーーーーー私は、ヤツらが使用してくる拘束具やムチの餌食になるのは、イヤかも。

2017/09/18 01:29
暗・闇子

そうね、そういう経験がないと相手の思うツボだもんね。

ワル・イーコも、ヤラレるとすぐに行っちゃうだろうし、、、

これからは、耐える、つぼを逃す特訓よ!!!!

早速、脱いでちょうだい。

2017/09/18 01:33
暗・闇子

いーい、まずは胸から行くよ。

そうそう、感じながら気持ちいいところを外して~外して~

じゃあ、お股開くよう、、、

ここで感じちゃダメよう。

今、気持ち良くなる道具でビリビリするからね。

ほら、体をよじってはダメ。さーお股の奥にある穴に竿を入れてくよ。

はい、がまんがまん。どんどん刺激を強くするよう!

ほら、喘ぎ声あげたら相手の思うツボ。

じゃあ、今度はクリちゃんを上から下から攻めるよう。

はい、行かないようにうまく外して外して~

それじゃあ、これから縛って行くよ。

飛図・ラコ、私が縛ってる最中もビリビリ刺激してあげて~性感帯をズバリね。

ワル・イーコの体って素敵ね~

どんどん感じて、自分から攻めてもらいたい部位を差し出しちゃって。

はい、口びるにイーコの体液つけちゃうね。体は正直。いい反応してる。

だけど、行ってはダメよう。

最後は、私が行かせてあげるね。

ほうら、穴の中が濡れてるぞ。まずは指3本入れるよう。

クチュクチュしてて、イーコのクリはベタベタじゃん。

じゃあクリちゃんがこれでもか、となるほど膨らんでくるまで指と舌でお仕置きだよう。

あーあ、こんなにクリちゃんが大きくなったね、でも行かせてあげないぞ!

行きたかったらクリちゃんを差し出して。

そう、いい子ね。じゃあ、今日は4点同時攻めね。1分耐えれたら即終了。

行っちゃたら、またもう1分よ^_−☆

2017/09/18 01:40
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色