初登校

文字数 311文字

草葉菜子

スク水以外に、かわいい制服があるもんですねー

ネタイヲさんの高校は男女ブレザーでしたが、あえて、キコにはセーラー服を買ってきたんですね。

キコ、かわいいですよ!!!!

2017/09/21 23:16
電キコ

う、うん、、、パンツ履いてない方が、ゴワゴワしなくていいんだけど、、、

2017/09/21 23:22
ネタイヲ

ノーパンでも、かわいいよ。

2017/09/21 23:23
ネタイヲ

それじゃあ、手をつないで行こうか。

2017/09/21 23:24
ノイ  (ノコの弟)

キコちゃん、ネタイヲさんと仲良いんだね。

ずっと前から知り合いなの?

2017/09/21 23:29
電キコ

変態がいるから、気をつけるように言われただけ。

一応、初見です。

2017/09/21 23:32
ノイ

でも、お風呂で洗いっこの楽しさは、誰に教えてもらったの?

2017/09/21 23:34
電キコ

この変態男でない可愛らしい人が教えてくれた。

人間のスキンシップっていいもんだな。

2017/09/21 23:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色