帰宅してみたら、、、

文字数 462文字

飛図・ラコ

確か、駅のこの辺に子犬が3匹いたのですが、、、

ジーッと心配そうに眺めていた子どももいたのですが、、、

時間がかなり経っているので、いないですね。

2017/09/30 08:25
ネタイヲ

オレん家に、子犬も連れて来なよ。


2017/09/30 08:29
飛図・ラコ

ありがとう。ネタイヲさん。

1人と1匹でお邪魔します。

生活費は、どうやって稼げばいいですか?

2017/09/30 08:31
ネタイヲ

オレがバイトして稼ぐよ。

2017/09/30 08:34
飛図・ラコ

それでは、私の気持ちが収まりません。

毎晩、身体でネタイヲさんにご奉仕させてください。

2017/09/30 08:34
電キコ

ラコ、お前の姉さん達がエロいのは分かるし、ネタイヲが変態なのも分かる。

だけど、お前は普通に生きた方がいいんでない?

2017/09/30 08:36
草葉菜子

迷惑かけたくなければ、電気少女に戻ればいいです。

キコにやってもらうといいですよ(笑)

2017/09/30 08:39
電キコ

そうきたか、、、

2017/09/30 08:44
ネタイヲ

あれ?

ノイ (ノコの弟) !

子犬持ってるね。まさか、駅前で拾った?


2017/09/30 08:44
飛図・ラコ

あ、この少年。駅前で子犬をジーッと心配そうに眺めていた子。

2017/09/30 08:48
ノイ

あ、、、

2017/09/30 08:49
電キコ

まさかの、一目惚れか。

ノイとボクとは一晩共に過ごした既成事実があるというのに、、、

ラコ、髪の毛切ってもててるな。

2017/09/30 08:50
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色