電キコ、隣人になるの件

文字数 302文字

電キコ

ボクは、今度はどこに行くんだ?

2017/09/18 21:59
ネタイヲ

オレんちの隣がノコの家なんで、ノコが親に話しをしてくれて、しばらくノコの部屋を使っていいってことになったんだ。

ノコは当分入院するし、オレとキコが離れてしまうと草葉菜子とゲンキコの2人で見張るから大変ってわけだ。


2017/09/18 22:02
電キコ

ノコさんちに行くんだね。

2017/09/18 22:10
ネタイヲ

ノコの弟がいるから仲良くな。

2017/09/18 22:11
ノコの弟  (女ノイ)

初めまして。小6のノイです。

キコちゃん、よろしく。

2017/09/18 22:12
電キコ

お風呂で洗いっこすると楽しいんだ。

一緒にいい?

2017/09/18 22:15
ノイ

エッ、、、、

2017/09/18 22:17
電キコ

どうかしたか?

2017/09/18 22:18
ネタイヲ

いくらキコが良くても、ノイは思春期になる男子だ。

だから、オレと入浴するか?

2017/09/18 22:18
電キコ

お前と風呂に入るわけないだろ。変態。

2017/09/18 22:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色