飛図・ラコ

文字数 399文字

飛図・ラコ

フー、、、2時間以上がんばって、イクイクイクーをしたのに、電気少女のままだ。。。

どうすれば、人間になれるだろう。

2017/09/28 23:15
草葉菜子

飛図・ラコさん、私が電気をもらいます。

私にキスがしてみてください。

2017/09/28 23:18
飛図・ラコ

うん、、、

2017/09/28 23:19
草葉菜子

ん、、、、、、、、、、、、、、、

2017/09/28 23:21
草葉菜子

ん、、、だいぶいいみたい。

それじゃあ、私が最後にイカセテあげるね( ´ ▽ ` )ノ

2017/09/28 23:21
飛図・ラコ

菜子ちゃんって、お姉さまのように性感帯まっしぐらでなくて、焦らされて時間かけてやってもらえて、気持ちいいなぁ!

2017/09/28 23:24
ネタイヲ

お、そろそろ飛図・ラコが、人間になってきたな。

オレのジャージ持ってきた。

白いスク水は、キコに着せよう。

2017/09/28 23:28
電キコ

勘違いするな。白いスク水を見たいとは言ったが、着るとは言ってない。

2017/09/28 23:30
草葉菜子

飛図・ラコさん、前髪邪魔そうですね。

ピピッと切ってしまいましょう。

2017/09/28 23:35
ネタイヲ

げ、飛図・ラコ、かわいい、、、

2017/09/28 23:37
電キコ

ネタイヲ、かわいい発言多すぎ。

2017/09/28 23:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色