本番直前

文字数 945文字

幼なじみノコ

え?タイヲ君?!

まさか、タイヲが劇に出てくれるなんて思わなかった、、、

今日はいきなり本番だけど、登場するのは私と一緒の場面だから、失敗してもフォローできるので安心してね(*^^*)

2017/08/27 12:43
ネタイヲ

フン。

2017/08/27 12:49
ノコ

で、ネタイヲは、他の兵士役の人と一緒に舞台に出る。

敵役の子がナイフで襲いかかってきたら、私の前に出てきて刺された振りをして倒れる。

すぐに暗転するので舞台袖に撤退。

分かった?

2017/08/27 12:50
ネタイヲ

はいはい。

2017/08/27 13:27
電キコ

んーーーーーっ

ノコに対する悪意は感じるけど、やっぱり、誰かが分かんない。

練習中も悪意は感じたけど、事件は起きなかった。

だとすると、本番の今日しかないんだけど、、、

2017/08/27 13:28
草葉菜子

それにしても、、、

お姫様役のノコさんキレイですね〜。

きっと、本人もご自分の良さを分かってないのでしょう。

いつも、ネタイヲさんのことに必死で。

そんな健気なところが、男子に人気なのでしょうね。。。

お嫁さんにしたいタイプ。

キレイで長いツヤのある黒髪も素敵ですし。

2017/08/27 13:33
草葉菜子

ただ、ノコさんの無自覚な優しさとキレイさが、敵を作るってことですかね、、、

2017/08/27 13:48
ノコ

あ、タイヲ君、どこに行くの?

2017/08/27 13:58
ネタイヲ

トイレ。

2017/08/27 14:02
電キコ

よう、ネタイヲ!

残念だけど、ノコに対する悪意の持ち主はまだ特定できてない。

正直、人のたくさんいるところでは、電気通信量が多すぎて誰の思考かが分かんない。

このまま、劇に出るつもりか?

2017/08/27 14:03
ネタイヲ

まーな。

2017/08/27 14:12
草葉菜子

何か分かり次第、連絡します。くれぐれも、無理はなさらずに。

2017/08/27 14:13
ネタイヲ

あいよ。

2017/08/27 14:31
クラスメイト 小鳥遊  (劇の主人公を演じる人)

タイヲ君、今日は劇に出てくれるんだって?

ありがとう。

ノコさんの笑顔を久しぶりに見たよ。

彼女、いつも、君のことを心配しているようだよ。

2017/08/27 14:15
ネタイヲ

勘違いすんな。

オレはノコの幼なじみであって、彼氏ではない。

幼い時も今も、これから先もずーっと変わらずに幼なじみ。

おまえも、せいぜい、いい友達でいてやれよ。

2017/08/27 14:33
小鳥遊 自遊

勘違いしているのは、タイヲ君、君じゃないの?

確かに僕は、以前、ノコさんに告って失恋したよ。

でも、それは今は君のことを心配しなきゃいけないから無理だと。

君のことを心配しなくなったときに、真剣に考えたいと。

2017/08/27 14:43
小鳥遊 自遊

僕は宣言するよ。

今日は、舞台の上でノコさんにキスをする。

2017/08/27 14:52
ネタイヲ

勝手にしろ。

2017/08/27 15:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色