電キコ、居候しに行くの件

文字数 515文字

ネタイヲ  (人間になったキコを連れて、兄弟愛のキャラが住むマンションへ着いてしばらく経ちました。)

あの、、、言うのが遅くなりましたが、牛丼買ってきたんだけど食べますか?


2017/09/16 19:54
タスケ  (兄弟愛の主人公)

あ、お気遣いありがとうございます。

せっかくですから一緒に食べて行きませんか?

明日、妹の授業参観があるのでキコちゃん連れて行きますけど、、、

2017/09/16 20:00
人間になった電キコ

早くパンツなるものを履いてみたい。

初めてのトイレも行ってみたい。

初めてのお風呂も楽しみ、、、

って、初めてばかりで、迷惑ばっかりだな、ボクは、、、

2017/09/16 20:05
愛歌  (兄弟愛のヒロイン)

迷惑なんかじゃないよ!

私も、妹もいなかったし家族と一緒にいることもほとんどなかったから、愛歌ちゃんが来てくれてとっても嬉しい。

本当の姉妹以上に仲良くしようニャン!


2017/09/16 20:19
タスケ

キコに熱い抱擁 (*^^*)


2017/09/16 20:24
電キコ

人間って、やっぱり面白い生き物だな。

なんか、、、新鮮だ。

ここにいていい気持ちになった。

初めての牛丼、早く食べたい!!!!

2017/09/16 20:26
ネタイヲ

あのーボクも泊まってったら、ダメですかね?

2017/09/16 20:30
愛歌

お兄ちゃん以外の男性はお断りです。

(^_^)v

2017/09/16 20:33
ネタイヲ

ですよね〜

じゃ、冷めないうちに牛丼食べましょう!

2017/09/16 20:36
電キコ

あ、パンツ履きたい。

2017/09/16 20:38
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色