ノコが良くなったら、、、

文字数 331文字

ネタイヲ

もし、ノコが退院したら、その〜あの~デ、デ、デートとかどうかな?

2017/10/04 22:58
ノコ

ケガの責任を感じて?

2017/10/04 23:00
ネタイヲ

そう思いたければ、それでもいい。

オレはノコに本気だ。

でなければ、抱きしめたりなんてしない。

今まで言えなかったけど、、、

2017/10/04 23:01
ノコ

私、頭のケガは治っても、心が前向きになれるか分からない。

人が怖くって、、、

2017/10/04 23:04
ネタイヲ

オレがおんぶするし、そばにいるから大丈夫だよ。

2017/10/04 23:06
ネタイヲ

学校でも、どこでも一生そばについててやる。

だから、心配するな。

2017/10/04 23:07
ネタイヲ

愛してる。、、、、、、キス、、、、、、、、、、

2017/10/04 23:10
ノコ

、、、、、、、、、、、ありがとう。

2017/10/04 23:11
電キコ

ずいぶん、長いキスだったね〜

2017/10/04 23:13
小鳥遊

ボクもそろそろ告白するよ。

キコさん、ボクと付き合って下さいm(._.)m

2017/10/04 23:17
電キコ

なにそのウソ告。

ありえない。

2017/10/04 23:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色