ここから先は「電気少女キコ2」をご覧ください。

文字数 268文字

作者ucchi

なかなか原稿用紙に向かって書くことができなかったのですが、トークメーカーと出会って作品作りをすることができました。

いきなり2作品同時に創作とか楽しかったです。一足先に、兄妹愛が2に移行しましたが、こちらも電気少女キコ2に移行します。

こんなに自分の作品を毎日見てもらう経験は他にはないですし、こんなにたくさんの人が飽きずに毎日見てくれるって何?って感じで、この作品の魅力って何だろう?と思う日々でした。

多分、きっと、絶対、何も考えないほうが意外とうまくイク気がします。

どうぞ、引き続き、電気少女キコ2をよろしくお願いします。

2017/10/08 12:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色