食後~どこでだれが見張っているかはわからない

文字数 485文字

Die() Verlobte() beißt() in() einen(パン) ganzen() Laib() Brot(). Unmittelbar() danach(り。) lässt() Seine() Hoheit() sein(殿下は) Besteck(カト) fallen(ラリー) und() hebt() es() auf(して). Seine(拾う。) Hoheit(殿下も) beißt(パン) auch() in() einen() ganzen() Laib() Brot(した).】

 王宮内の男子トイレから、ルートヴィヒはメールを送信した。



(さっきのびっくりしたわね。ミハイル様があんな無作法を)
(やっばいよぉ! あの女とき、わたしたち笑っちゃったじゃない。クビかも)
 食堂で後片付けをするメイドたちは危機感をつのらせる。食事中、音を立てるのは当然のこと、落としたカトラリーを自ら拾うことも、パンを丸かじりすることもマナー違反である。
(ミハイルに、何か変わり事でもあったのかい?)
(ダミアン様っ!)
 突如姿を現した王族にナディヤとニーナは姿勢を正す。私語を聞かれたかもしれない。彼女たちはさらに青ざめる。
(御用向きはなんでしょうか?)
 ぎこちない笑みを浮かべて取りつくろうメイドに、彼は鷹揚な笑みを返した。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み