第106話 騙すより騙された方がいい?

文字数 1,910文字

【高槻レオマンション・806号室】

恋愛詐欺に遭った山下祥太を家まで送り、無事に自宅に帰って来た悠斗と真彩。

悠斗と真彩、洗面所で手を洗い、うがいをしてからリビングに行く。
真彩「今日は有難うね! 助かったよ」
悠斗「どう致しまして! 解決して良かったね!」
真彩「うん。ホントに良かった。山下さんに早く立ち直って貰わないとね」

悠斗「大丈夫でしょ」

真彩「女性不信になったんじゃないかなぁー?……って思ってさぁー」

悠斗「うーん、大丈夫だと思うよ?」
と言って、悠斗、ソファに座る。

真彩、いつもの様に、悠斗の太ももに頭を乗せ、ソファに横たわる。

真彩「でも、何か、後味悪い」

悠斗「えっ?」

真彩「私、山下さんに、『騙す側は当然悪いけど、騙される側も何らかの落ち度があったはず』って言っちゃったからさぁー」

悠斗「あぁ……でも、本当の事だから」

真彩「何か、騙される側が愚かってニュワンスになったみたいで……」

悠斗「あぁ……」
真彩「It's better to be deceived than to deceive. (騙すより騙された方がいい)」
悠斗「えっ?」

真彩「もし、私が騙されてるんだったら、私が死ぬまで騙されてるって分からない様にして欲しい」
悠斗「はぁ? 死ぬまでずっと騙され続けてて良いの?」
真彩「うん。騙されてたって事を知った時、心、イコール、脳が凄く傷付くからさぁー……」

真彩の言葉に、深い意味が込められていると解っている悠斗。

真彩が、出生の秘密を知った時のショックと重ねているのだろうと、悠斗は思った。

真彩の心を察して、
悠斗「そっか……」
と、ひと言だけ言う悠斗。


悠斗、真彩の手を握る。

真彩「悠斗も同窓会とか行って、女に騙されないでよ!」

悠斗「えっ?」

真彩「悠斗、か弱そうに見える女に心惹かれるから。言い寄られたら直ぐなびいちゃうもんね」
と、上を向き、悠斗の顔を見上げる真彩。

悠斗「はぁ? 俺って信用無いんだな。真彩が心配だって言うんだったら、同窓会、行かないよ。て言うか、行った事ないけどね。ああいうの、興味ないから。逆に、心配なのはそっちでしょ?!」

真彩「私は騙されないよ?!」
悠斗「いや、それは分かるけど、真彩の事が好きな男どもが沢山いるからさぁー……」
真彩「あー、心配なんだ。私が浮気しないかって」
すると悠斗、口を尖らせ、
悠斗「あぁ。信じてるけど……でも心配」
と、正直に言う。

悠斗、真彩をじっと見詰める。

真彩「ふーん」

悠斗「ふーんって何だよ」

真彩「やっぱり信用されてないんだなって思ったの!」

悠斗「いや、信用はしてるけど……周りが寄って来るから心配なんだよ」

真彩「あのね、それは悠斗も同じだよ?! 悠斗の事が好きな女の子、沢山いるから……」
悠斗「俺は、真彩しか愛せないから。解ってるだろ?」
真彩「私も悠斗しか愛せないもん」
悠斗「ホント? じゃー、良いジャン」

真彩「うん。良いジャン」

悠斗、真彩にキスをする。

そして、真彩の上服の下から手を入れ、ブラジャーの上側から真彩の乳房を上に出し、手で感触を楽しむ悠斗。
悠斗「真彩のおっぱい、大好き」
悠斗の行為に微笑む真彩。

すると今度は、真彩のスカートの下から手を入れる悠斗。

真彩、悠斗をじーっと見る。

悠斗の手が、ゆっくりと真彩の太ももを触り、真彩の下着にまで行く。

そして、真彩のパンティーの中に、悠斗の手が入る。

真彩「あぁ……もう……ダメだよ……」

悠斗の手が、真彩の女性器まで到達する。

悠斗にダメだと言いながら、目を瞑る真彩。

女性器を、指で小刻みに動かし、真彩を感じさせている悠斗。

悠斗「濡れてるよ?……求めてるよ?」

真彩「もうー! そんな事するからでしょ?!」

悠斗、指を、真彩が一番感じる場所まで持って行き、細かく動かして真彩を悶えさせる。
真彩「……んん……あぁ……ダメだってば……」
真彩、目を閉じて悶えている。

悠斗「入って来て欲しい?」
と悠斗が言うと、真彩、目を開ける。

真彩「……別にいいもん」
と、真彩、口を尖らせて言う。

悠斗「もうー、強がっちゃってー。真彩ちゃん、可愛い!」
   
悠斗、嬉しそうな顔。

悠斗「待っててね!」
と言って、悠斗、避妊具を取りに行く。


悠斗、自分の陰茎に避妊具を着け、真彩のパンティーを脱がせる。

ソファに横たわっている真彩の上に覆い被さり、悠斗の陰茎を真彩の女性器の膣に挿入し、合体する。

そして悠斗、激しく責める。

真彩「あぁ……」
と、色気のある声を漏らす真彩。

その声に余計、興奮する悠斗。

真彩、感じ入っている。
真彩(心の声)「あぁ……愛されてて、シアワセ……」
悠斗「真彩……愛してるよ」
真彩「悠斗……愛してる」

悠斗と真彩、オーガズムに達し、幸福感を味わう。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色