16日目

文字数 433文字

 部屋の中にあるゴミを捨てるのを頑張ってみた。

 断捨離とまではいかないが、部屋を綺麗にすれば運気が上がって願いが叶うらしい。

 YouTubeの浄化して願いを叶えるという動画を流しながら掃除をすると、やっぱり気分が上がってきた。

 チリ一つ落ちていない床を見ていると、すっきりとする。

 他の動画では、掃除、断捨離、断食、アファメーションを修行のように熱心に行うと、波動が上がって神様のような人間に近づくという。スピリチュアルの最終的目的は、自分が神になる事だと言っていた。

 よくわからないが、自分の意識が現実を創っているのは事実だと思う。引き寄せの法則の本に書いてあった。きっと願いが叶わないのは、自分の意識が引き寄せているんだ。

 そう思うとちょっと落ち込んできたが、せっかく婚活アプリで医者と公務員からメッセージを貰えたのだ。

 落ち込んでいるばかりじゃいられない!

 私は神です!

 あなたの神です!

 みんな神です!

 ついてる!

 ありがとう!

 一体どれぐらい唱えればいい?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み