49日目

文字数 241文字

 村上さんの退職日だった。

 なぜか佐伯さんは泣いて村上さんと別れを惜しんでいた。

 村上さんにはちょっと嫉妬めいた感情も持ったが、こうしてみんなに祝福されて退社していると、ちょっと自分も嬉しい気分になった。

 自分が結婚して退社するとしたら、こんな風に送り出して貰えるだろうか。

 そんな気は全くしなかった。

 スピリチュアルメゾットで結婚できたとしても、やっぱりそれはズルみたいなものだったのかもしれない。

 なんとなくそんな気がした。

「村上さん、結婚おめでとう」

 心から素直にそう言った。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

野瀬青花

崖っぷちアラサー女子。

ひょんなことからスピリチュアルに騙されてしまう。

悠希

カフェ店長でクリスチャン

佐伯さん

青花と同僚。女子力高めでスピリチュアル好きな主婦。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み